HOWDY FOODS SELECTION04

旨辛!台湾ミンチ入り肉巻カツ
甘辛く味付けしたそぼろをシート状にした鶏肉で巻きパン粉をつけました。甘辛い鶏そぼろが入った巻カツです。

小えびと里芋の揚げだんご
蒸してから粗砕きした里芋に小えびを入れて和風に仕上げました。里芋のもっちりした食感と、こくのある白ごま入りタレの相性がピッタリです。

栗とさつま芋の秋色白和え 季節限定 7月~12月
女性が喜ぶ「栗」と「さつま芋」を使用。練り胡麻入りの和え衣が、深みのある味わいを演出します。具材をたっぷりと使い、彩り豊かで食感も楽しい一品です。

クイックサーブスープきのこポタージュ
風味豊かな3 種のきのこを使用した濃厚なスープです。沸かしたお湯に溶かすだけで、素早く大量のスープが出来上がります。

業務用 松茸ふ
松茸を型どった香料入りの焼麸です。香りが加わり贅沢な風味をお召し上がりいただけます。水またはぬるま湯で水戻し後、水分を絞ってお使いください。30mmx18mmx8mm、 約 220-260 枚入り。