ハウディの主要業務をご紹介します。
営業

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ニーズの把握
お客様のご要望や問題をしっかりとヒアリングをします。
ヒアリングした内容は、お客様の環境や状況応じて具体的な課題の発見やご提案内容に活用します。
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提案
ヒアリングした内容をもとに、お客様へ最適なご提案をします。
ハウディの豊富な商品、レシピ、活用方法をご提案し、お客様の課題解決に取り組みます。
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配送
ご注文いただいた商品を配送いたします。
配送スケジュールや商品管理を徹底し、安全安心の商品をお届けします。
物流

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入荷
仕入先から納品された商品の数量や品質、賞味期限等の確認を行います。
商品の破損や異状がないかをチェックし、入庫記録を作成し、在庫管理を行います。
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商品管理
顧客からの注文に基づき、倉庫から必要な商品を正確かつ迅速にピッキングします。
商品の種類や数量、配送方法に合わせて適切に梱包します。
温度管理が必要な商品は、適切な温度環境で保管します。
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荷揃え
梱包された商品を配送先ごとに仕分けします。
必要な商品の荷揃えを行い、配送スケジュールに合わせて準備を行います。
事務

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注文受付
FAX、WEB等で顧客から寄せられる注文を受付け、注文内容(商品名、数量、納期、配送先など)に不備や不明な点がないか確認し、商品手配を行います。
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データ入力
注文内容を社内受注システムへデータ入力を行います。
注文、数量、納期を正確に入力し管理します。
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営業サポート
各営業が担当しているお客様の取り寄せ商品在庫の管理や商品手配を行います。