HOWDY FOODS SELECTION 05
ババロアの素 あずきミルク味
熱湯と牛乳で作るババロアの素。熱湯1L と牛乳2L を使用し、約3.4L のババロアが出来上がります。1 袋で50ml カップ約65 個分。牛乳を加えた後、軽く混ぜるとプリン風、しっかり泡立てるとムース風になります。
おはぎ【こしあん・粒あん・きなこ】
【あん】昔ながらの本格おはぎです。国内産100%のもち米を甘さ控えめのあんで包みました。昔ながらの味わいが楽しめるおはぎです。
【きなこ】自慢のおはぎに香りの良いきなこをまぶしました。高級感溢れる一品になっております。
蒸菜の花の減塩お浸し/練りごま和え
【お浸し】自然解凍でお召し上がりいただける、天然だしを使用した減塩対応のおひたしです。pH 無調整で保存料は使用しておりません。
【ごま和え】減塩対応の練りごま和え( 食塩相当量100g あたり0.5g)、pH 無調整、保存料不使用。
からしあえの素
ゆでた野菜にふりかけて混ぜるだけの、粉末タイプのからしあえの素。色よくゆでた野菜にふりかけて混ぜるだけで手軽に“からしあえ”ができあがります。