HOWDY FOODS SELECTION04

やわらか煮魚カレイとナスのおろし煮
粉付けし、揚げたカレイとナスを生姜の効いたおろしダレで仕上げました。魚:5 切、揚げナス:10 個の仕様です。

やわらか煮魚イワシ山椒煮L
国産の油のり、鮮度が良いイワシを使用し山椒タレで煮込みました。山椒香るタレが食欲をそそります。骨までやわらかく、そのままお召し上がりいただけます。

やわらか煮魚アジ南蛮漬
アジを揚げた後、三色ピーマンと玉ねぎ、ほど良い酸味の南蛮ダレでさっぱりと仕上げました。

大根とツナのレモン風味
大根・小松菜のサラダ。爽やかなレモンとツナの旨味が後引くおいしさです。

紙おしぼり整列袋
綺麗に整列して袋に入っている紙おしぼりです。少量50枚で整列して包装されているため、省スペース化を実現!コストの観点から多くの飲食チェーンで紙エンボスタイプを採用!やわらかくて給水性も高く、使いやすい仕様で安全・安心です。

デザインペーパープレート/ ボウル 水玉柄プレート(中)・十草柄ボウル(中)・水玉柄ボウル(小)
電子レンジOK の耐水・耐油加工をしたディスポ食器です。おしゃれなデザインで介護・医療・給食の現場をしっかりサポートします。洗浄の手間が省け、作業効率をアップできます。普段の食事、人出が不足する日や時間帯やイベント食にお使い下さい。

ナプキン(C折)
従来の一般的な6ツ折規格に比べて紙を2/3の使用面に削減!折り方を工夫し、見た目や使用感はほぼそのまま!お求めやすい価格でエコなC 折規格に、切替えが増えています。