あんかけ特集02

HN202501-040.png

長ねぎの塩あんかけ


国産の長ねぎを、新鮮な色と食感で塩あんかけに仕上げました。しっかりとした味付けでお肉との相性はもちろん、ベーカリーの具材としてもおすすめです。




HN202501-041.png

揚げ茄子といんげんの和風しょうがあんかけ


肉厚の揚げ茄子と彩りの綺麗なインゲンを、生姜の香るあんかけにしました。たっぷりの粒ごまと、ピリリと効いた一味がアクセントになった食欲をそそる一品です。




HN202501-042.png

骨とりカレイの甘酢あんかけ( 野菜入)


カレイに粉をつけて油調した後、国産のたまねぎ・にんじんと合わせた自家製甘酢あんかけで仕上げました。




HN202501-043.png

やわらか煮魚 タラのきのこあんかけ


粉付し揚げたあと、和風のタレで煮込んだ一品です。国産しめじを使用しており、香り良く仕上げています。




HN202501-044.png

やわらか煮魚 ブリの甘酢あんかけ


国産の天然ブリに衣をつけて揚げ、甘酢あんかけのタレで仕上げました。


 

 

HN202501-045.png

やわらか煮魚 白身魚野菜あんかけ


ホキに衣をつけて揚げ、国産のたまねぎ・にんじんと合わせた和風のタレで煮込んだ一品です。