5月2日は八十八夜01

緑茶ティーパック
お湯、冷水でも、全温度対応の緑茶ティーバッグ、熊本県の茶葉を使用、水色鮮かな緑茶をお楽しみ頂けます。冷水、または、80℃程のお湯でお楽しみ下さい。

高カルシウム こんぶとほんのりお抹茶ふりかけ
カルシウムを1 食(2.5g)当たり208mg 摂取できます。アレルギー特定原材料等28 品目不使用。煎り
米は国内製造。昆布、黒のり、抹茶は国産を使用。香ばしい煎り米、黒のりに昆布と抹茶をバランスよく合わせました。グルタミン酸ソーダ無添加です。

茶そうめん
上質の抹茶をふんだんに練り込み、香り深いそうめんに仕上げました。コシがあり、コシが長もちする製品です。

玉露入り茶そば(京都宇治抹茶使用)
京都宇治抹茶の上質な香りを練りこみ、見た目にも色鮮やかな緑色の冷凍茶そばです。玉露の豊かな風味と喉ごしの良さが特長です。

抹茶ゼリーの素
香り豊かな抹茶を使用した抹茶ゼリーの素です。熱湯(90℃以上) に溶かすだけでゼリーが作れます。海藻抽出物を使用しておりますので、冷蔵庫を使わなくても常温で固まり、簡単においしい抹茶ゼリーができあがります。ゼリーの素1 袋で60ml カップ約55 個分のゼリーができあがります。