熊本市中央区下通 リーズナブルに韓国気分♪コリアンダイニングハヌル

 

 

0401hanuru4.jpg

 

熊本市下通沿いにある韓国料理のお店、「コリアンダイニングハヌル」さん。話題の「寿司ざんまい」さんにほど近い距離。「ざんまいの行列に恐れをなして、並ぶ気がしない」と思う方には、是非試して欲しいおいしいお店なのです。こちらは、ホルモンのお鍋。辛くて旨い!コラーゲンもたっぷりで、お野菜もたっぷりとることができるので、特に女性にオススメのお店です。この辛さ、この深みのある味噌味、魚介っぽいエキス、ホルモンの旨み、韓国行きたい気分マックスです。

 

 

 0401hanuru2.jpg

 

お店の中は、韓流スターのビデオが流れていて、韓国のお店にいるかのよう。もちろん、誰が誰かは判別できませんが。こちらはビビンバ。銀の器と銀の箸。これまた韓国感マックス!

 

 

0401hanuru1.jpg

 

 

こちらは、ハヌルさんオススメのホットクです。ホットクは、中に黒砂糖とナッツ、シナモンなどが入った揚げたおやきのようなもの。あつあつでおいしい。ホットクもお店によって味がいろいろですが、ここのホットクはかなりクオリティ高いですね。

 

0401hanuru3.jpg

 

ハヌルって、韓国語で空という意味なのだそうです。天に届くほど繁盛しますようにという思いが込められています。この春の歓迎会や女子会など、リーズナブルにおいしい韓国料理を食べたいときは、オススメのお店です。

 

コリアンダイニングハヌル

熊本市中央区下通1丁目9の13の2Fイケゾノビル

096-288-5665