ブレッツカフェ クレープリー でガレットリピ。 くうてん

博多経由で佐賀に行く用事がありましたので、ランチをここで。リピートです、ブレッツカフェクレープリーでガレットです。結構混んでいます。女性に人気なんですね。
メニュー等は前回の記事を参考にしていただきたいのですが、ランチメニューがお得感があるのはわかっていますが、今日はグランドメニューから頼んでみたいと思います。サラダやスープもいりません、単品のみ、ドリンクなし。

そば粉100%だから嬉しい。本当にそば粉の香りがする生地だもんな。

ガレットスペシャリテ
ブロッセリアンド 1680円
スモークサーモン/季節の野菜/目玉焼き卵/チーズ/フレッシュクリーム

スモークサーモン

チーズもはいって濃厚フレッシュ、美味しい。

この焼き具合がいいですね。好きです。

グレイト。
ということで1週間後、またリピってしまいました。
今日もスペシャリテから
プロヴァンサル 1580円

トマト/オニオンのシードルコンフィ/ジャンボンブランンハム/目玉焼き風玉子/チーズ/アンチョビ/プロヴァンス風ハーブ
今回のより前回食べたもののほうが好きでした。フレッシュクリームが入っているためかな。サラダ盛り盛のガレットもあるようなので、次回はそれを食べてみようかなと。