ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 オールダイニングセラーレにて絶品フレンチトースト
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄、オールダイニングセラーレにてモーニング。こちらはザビーチハウスからの景色。ちなみにラグーンには軽石多数。ボランティアの方が回収作業をされていましたが人手でどうにかなるような量ではありません。
こちらは和洋沖縄料理などが充実。目の前で切り分けてくださる骨付きハムが絶品とのうわさ。しかしモーニングビュッフェといえば、やはり卵料理でしょう。スクランブルエッグ目玉焼きだけでなく、卵白のオムレツやポーチドエッグなども対応可能。
いっぱい具材を入れてスクランブルエッグを作っていただきました。
シンプルですけどおいしい。
エッグベネディクトも作ってくださいます。珍しいですね。
ぱっかーん、とろとろ。おいしい!
一番のおすすめがこちらのフレンチトースト。一日以上、パンを卵に漬け込んで作られるのだそうです。食感は外はさくっと、中はじゅわっと。濃厚な卵と甘み、そして焼け目の香ばしさなどいろんなおいしさが絡み合い、フレンチトーストってシンプルだけど深いなあとあらためて感動。細かいところにホテルクオリティがにじむビュッフェに満足です。<YA>