5月にオープン!幸せなサンドウィッチ 熊本市中央区九品寺 デリッシュサンドイッチ
熊本市中央区九品寺の産業道路から少し入ったところに、配達とお持ち帰りのみのサンドイッチ屋さんを発見!5月10日にオープンしたばかりのデリッシュサンドイッチです。最初にいってしまいますが、リピ必須のとてもおいしいサンドウィッチでした。
メニューも豊富。形状として、まずは「サンドウィッチボックス」か「オードブルタイプ」かを選びます。オードブルは大きいプレートに3から4人前のサンドウィッチが盛ってあるもので、パーティー向き。お一人様用ならば、こちらのボックスタイプです。すべて注文が入ってから、作ってくださいます。
こちらは「プリプリえびとアボカドのクリーミーディップサンド」(770円)です。アリスのパンを軽くトーストしたものに、シャキシャキレタス、トマト、エビ、アボカドがたっぷり入っています。ちょっとピリッとマスタードも効いていて、美味。プリッとしたエビの食感とあふれんばかりのアボカドに、至福のひとときでした。食べやすい感じでペーパーでラッピングされているのもうれしい。写真右下にあるのは、ポテトチップスです。
HPを見てみると、材料にとてもこだわってつくっていらっしゃるのがわかります。他にも、ベーコン、卵、鶏ハム、タンドリーチキン、照り焼きチキンなど、おいしそうなメニュー多数。いろいろ挑戦したい気もしますが、おそらく次回もエビとアボカドを頼んじゃうだろうな・・・というくらいおいしいサンドイッチでした。<YA>
デリッシュサンドウィッチ
熊本市中央区九品寺一丁目7の2の1F
TEL 096 221 5055
FAX 096 221 5039
より大きな地図で DINING EXPRESS を表示