焼肉厨房あかいと アンビー熊本店 久しぶりの焼肉美味
久しぶりにアンビー熊本店さんでランチタイム。上質の赤毛和牛を使った焼肉が人気のお店あかいとさんに行きました。目の前でセルフで焼いて食べるスタイルです。特製あかいとランチをオーダー。
まずはサラダバーにGO!お肉のおいしさもさながら、こちらの売りはサラダバーです。まずは手を消毒、ビニール手袋をはめて、専用トングでサラダを取るスタイルに変わっていました。ここまで徹底してくださると安心してサラダバーを楽しむことが出来ますね。
途中で、トングを交換して、さらにサラダを盛り続ける。
野菜を盛った後のドレッシングも豊富。ドレッシングだけでなく、オイルの種類や岩塩など、いろんなものがそろっていて、毎回迷います。エクストラバージンオリーブ、グレープシード、くるみ、マカダミアナッツなどなど。
塩もいろいろ。ハーブミックス、レモンペッパー、ヒマラヤ岩塩などなど。組み合わせるとすごいパターンのドレッシングになります。
クルミオイルとレモンペッパーにてサラダを食します。フレッシュでおいしい。
お肉きました。ほどよいサシがおいしそう。
お味噌汁とキムチつき。
じゅーじゅー焼いて、やっぱり焼肉って韓国より日本で食べるのがうまい。
サラダバーにはデザートも充実していますよ!<YA>
焼肉厨房あかいと アンビー熊本店
合志市竹迫2253-2 アンビー熊本店内
096-288-2915