コムシロンカフェけやき通り店 レモンと生ハムのパスタ&バナナケーキ ハズレなし

DSC05932.JPG

 

コムシロンカフェさんに行きました。こちらは味のクオリティの高さと野菜たっぷりのサラダがとってもうれしいお店。申し訳ない程度にちょこっとサラダがついているカフェってたくさんありますけど、新鮮野菜がたっぷり出てくると、とっても安心するのです。こちらはキャベツのスープ。

 

DSC05933.JPG

そして、こちらがたっぷりサラダ。もりもりっとしてます。ちゃんとベーコンも乗ってますし。

 

DSC05935.JPG

 

わたしのお気に入りが、このパスタ。レモンと生ハムのパスタです。前回食べて以来大ファンに!レモンの酸味がほどよく効いている!

 

DSC05938.JPG

今日はぜいたく気分でデザート付けました(^^)バナナ味のケーキでした。こちらはスイーツもすべて絶品です。何でもおいしく感じられる春。ちょっとウエイトコントロールせねば・・と自戒の日々。<YA>

 

コムシロンカフェけやき通り店

熊本県熊本市出仲間1-3-1

096-370-4661