四季彩居酒屋 然や 平成けやき通り店 熊本
会社のすぐ近く 平成けやき通り沿いにある 居酒屋 然やさんに家族で出かけました。オープンしたのが2016年3月です、1度行こうと思っていましたがだいぶ遅くなりました。ここは飛田パイパスに1号店があり、2号店になります。個室・半個室が沢山あって家族連れなどにも大人気の居酒屋さんと聞いてます。予約しておいて良かったです、当日もお客さんが多かった。
居酒屋メニューの一部を掲載しますが、メニューが豊富すぎます!!迷いますね。色々あります。
肉、魚、色々。経営元は肉のクックさんなので、肉関係も結構ラインアップが多いです。
馬刺しメニューも豊富
お刺身の盛り合わせ
かりかりじゃこと大根のサラダ 650円
砂ずり串 2本 320円
本日の目玉品 10品限定 牛タンステーキ 490円 (カットしてもらいました、分厚くて美味しい)
鶏のから揚げ 490円
揚げ出し豆腐 430円
然やピッツァ ハーフ 520円
焼きそば 550円 パスタ麺を使用してある焼きそば。シコシコしていて美味しい。
ボリュームがあって、価格も1品あたりがリーズナブル。美味しかったです。特にメニューが豊富すぎですから人数が多く沢山品数が食べれれば楽しいですね。TT