ニューベイブ ヨドバシ仙台店

仙台へ来ました。仙台のランチはこの前大阪で食べたニューベイブのとんかつ・生姜焼きが美味しかったのでここと決めていました。仙台駅そばヨドバシカメラの6階のレストラン街にあります。

仙台店ではとんかつ御膳を注文すると、カレー・明太子・白ご飯が食べ放題。とんかつが美味しいので、カレーは要らないけど、明太子は食べたいです。

大阪とはメニューが違いますね

生姜焼きがないじゃないですか、ちょっとショックですが、仕方ないです。今日はフィレ御膳の林SPF 120g 2800円にします。

調味料が色々ついてきます。

お漬物・レモン・生胡椒・柚子胡椒・あけからし(山形のピリ辛味噌)・オリーブオイル・醤油・お塩・大阪産いちじくソース

塩・レモン・オリーブオイルとかブレンドしていただくのもありらしい。

明太子食べ放題。

ライン登録すれば銘柄豚メンチカツのプレゼントにひかれて登録していまいました。

これくらいの明太子の量で

野菜ドレッシング(人参)も美味しい

4切れのとんかつ。低温調理のため20分くらい待ちましたが。かといってカレーとか明太子ご飯を食べるとお腹がいっぱいになるので我慢。

低温調理なので火は通っています。さくっとして柔らかくて最高

色々と調味料を使って美味しくいただきました。なんやかんやでスタンダードの塩が一番です。

普通なら450円のメンチカツがプレゼント。でも豚カツの美味しさに負けてしまう。

豚汁もうまいね。

なかなか来れませんけど、大阪店でまた生姜焼きが食べたいです。

お店を出たら、隣にマロリーポークのステーキのお店があるじゃないですか。ここ来たかったんですよ。東京・大阪・横浜、今お店が増えていて、ポークステーキめちゃくちゃ美味しそうなんです。東京でも今度行ってみよう。

マロリーポークステーキ HP

前回の大阪の記事

食べログ(掲載時点 3.34)