ステーキマニア はません店 (3)

たまーにお肉が食べたくなった時にはランチで浜線バイパスのステーキマニアさんへ。ゆっくり座れて美味しくて安いですね。

ちなみにバリューステーキ(お手軽なステーキ)

150g 1437円、200g 1627円、300g 1960円、450g 2934円

ライス、スープ付きです。300g食べれば十分すぎます。その時はご飯少な目にします。

ソースバー。いつもオリジナルと玉ねぎと生姜を選びます。基本はソースよりソルトアンドペッパーでお肉を食べるのが好きなのですが。

野菜のドレッシングはゴマかシーザー。スープはオニオンスープ。

 赤身の300g。今は油一杯のお肉より赤身が良いですからね。でも日本で300gのお肉食べて2000円しないって、安いなぁ。2000円って12.5ドルですよね。アメリカでチップ入れたら、10ドル以下で300gのお肉なんて絶対食べられませんね。1切れスタイルのピザ屋さんでも1.5ドルから8ドルはするらしいです。

そりゃ高級なお肉なら300gで10000円以上すると思いますが、2000円のお肉でも十分美味しいですよ。ワインとか飲みながらならまた違うかもしれませんが。

前回の記事

食べログ(掲載時点 3.09)